このページのリンク

メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2010.8
本文言語 日本語
大きさ 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫2階 576.7:C523
9784502678707 005756755

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
一般注記 参考文献: p225-236
博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの
著者標目 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:資生堂
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:576.7
巻冊次 ISBN:9784502678707 ; PRICE:3400円+税 REFWLINK
ISBN 9784502678707
NCID BB03062821
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています