このページのリンク

The stuff Americans are made of : the seven cultural forces that define Americans--a new framework for quality, productivity, and profitability / Josh Hammond & James Morrison

データ種別 図書
出版者 New York : Macmillan USA
出版年 c1996
大きさ xii, 324 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HD:70:U5:H345:1996
0028608291 002120744

書誌詳細を非表示

一般注記 includes bibliographical references (p. 316-318) and index
著者標目 *Hammond, Joshua
Morrison, James, 1924-
件 名 LCSH:Industrial management -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Corporate culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:National characteristics, American
LCSH:Social values -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD70.U5
DC20:658
巻冊次 ISBN:0028608291 REFWLINK
ISBN 0028608291
NCID BA2781714X
目次/あらすじ

 類似資料