The stuff Americans are made of : the seven cultural forces that define Americans--a new framework for quality, productivity, and profitability / Josh Hammond & James Morrison
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Macmillan USA |
出版年 | c1996 |
大きさ | xii, 324 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:70:U5:H345:1996 |
|
0028608291 | 002120744 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | includes bibliographical references (p. 316-318) and index |
---|---|
著者標目 | *Hammond, Joshua Morrison, James, 1924- |
件 名 | LCSH:Industrial management -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Corporate culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:National characteristics, American LCSH:Social values -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD70.U5 DC20:658 |
巻冊次 | ISBN:0028608291 |
ISBN | 0028608291 |
NCID | BA2781714X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降