Social communication in advertising : persons, products, & images of well-being / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Toronto ; New York : Methuen |
出版年 | c1986 |
大きさ | 327 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5827:L43 |
|
0416012019 | 860381572 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index Bibliography: p. 313-319 |
---|---|
著者標目 | *Leiss, William, 1939- Kline, Stephen. Jhally, Sut. |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 LCC:HF5827 DC19:659.1/042 |
巻冊次 | ISBN:0416012019 |
ISBN | 0416012019 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降