The discourse of advertising / Guy Cook
(Interface)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 250 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:302:C625:1992 |
|
|
001870905 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Cook, Guy |
件 名 | LCSH:Discourse analysis LCSH:Advertising LCSH:Applied linguistics |
分 類 | LCC:P302 DC20:659.1/014 NDC8:674.1 |
巻冊次 | : ; ISBN:0415041708 : pbk ; ISBN:0415041716 |
ISBN | 0415041708 |
NCID | BA18887756 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降