このページのリンク

チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 601.1:Ko124
9784641164802 007369122

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
一般注記 参考文献: p359-371
著者標目 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:9784641164802 ; PRICE:4200円+税 REFWLINK
ISBN 9784641164802
NCID BB22724355
目次/あらすじ

 類似資料