Schooling selves : autonomy, interdependence, and reform in Japanese junior high education / Peter Cave
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : University of Chicago Press |
出版年 | c2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 287 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1556.7:J3:C38:2016 | : cloth | 9780226367729 | 008648581 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [263]-281) and index |
---|---|
著者標目 | *Cave, Peter, 1965- |
件 名 | LCSH:Junior high schools -- Social aspects -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Japanese -- Education (Elementary) 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1556.7.J3 DC23:373.52 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780226367729 ; XISBN:022636772X : paper ; ISBN:9780226367866 ; XISBN:022636786X |
ISBN | 9780226367729 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降