このページのリンク

The use and abuse of television : a social psychological analysis of the changing screen / J. Mallory Wober
(Communication)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1988
本文言語 英語
大きさ vii, 252 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫7階 PN:1992.6:W65:1988
0898596629 890053492

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Social psychological analysis of the changing screen
一般注記 Bibliography: p. 227-243
Includes index
著者標目 *Wober, J. M. (J. Mallory)
件 名 LCSH:Television -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:PN1992.6
DC19:302.2/345
巻冊次 ISBN:0898596629 REFWLINK
ISBN 0898596629
NCID BA06981586
目次/あらすじ

 類似資料