このページのリンク

Culture and consumption II : markets, meaning, and brand management / Grant McCracken

データ種別 図書
出版者 Bloomington : Indiana University Press
出版年 c2005
本文言語 英語
大きさ x, 226 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HC:79:C6:M385:v.2 : pbk 9780253217615 006648367

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [193]-220) and index
著者標目 *McCracken, Grant David, 1951-
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- History  全ての件名で検索
LCSH:Culture -- History  全ての件名で検索
LCSH:Social values -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HC79.C6
DC22:339.4/7
巻冊次 : cloth ; ISBN:9780253345660 ; XISBN:0253345669 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9780253217615 ; XISBN:025321761X REFWLINK
ISBN 9780253345660
目次/あらすじ

 類似資料