ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング ロン ケンキュウ
現代マーケティング論研究 / 本岡昭良著
データ種別
図書
出版者
京都 : 玄文社
出版年
1992.10
本文言語
日本語
大きさ
80p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Mo885
4876091889
001033003
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
本岡, 昭良
<モトオカ, アキヨシ>
件 名
NDLSH:
マ-ケティング
分 類
NDC8:
675
NDLC:
DH411
巻冊次
ISBN:4876091889 ; PRICE:1030円
ISBN
4876091889
NCID
BN09024171
目次/あらすじ
類似資料
1
市場創造の課題と方法 / 田内幸一編
2
ヒュ-マン・マ-ケティング / 関根雅久著
3
女の時代がやってきた : 女で儲けるビジネス学 / 米倉久邦編著
4
マーケティング学説史概論 : コンバース・先駆者達の回想 / P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳
5
CIデザイニング : 企業イメ-ジ創造のプロセス / 原田進著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降