このページのリンク

チイキ ブランド オ メザシタ マチズクリ
地域ブランドを目指したまちづくり / 日本都市学会年報担当事務局編
(日本都市学会年報 ; Vol.39)

データ種別 図書
出版者 奈良 : 日本都市学会
出版年 2006.4
本文言語 日本語
大きさ ii, 268p ; 30cm

所蔵情報を非表示

書庫4階 318.7:N715:v.39

004633752

書誌詳細を非表示

一般注記 奥付のタイトル(誤植): 大学と地域社会
参考文献: 論文末
著者標目 日本都市学会年報担当事務局 <ニホン トシ ガッカイ ネンポウ タントウ ジムキョク>
件 名 BSH:都市計画
BSH:地域開発
分 類 NDC8:318.7
NDC9:318.7
巻冊次  REFWLINK
NCID BA77603705

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています