このページのリンク

Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice / Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors
(Springer series in cognitive development)

データ種別 図書
出版者 New York : Springer-Verlag
出版年 c1989
本文言語 英語
大きさ xiv, 212 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 LB:1065:S46:1989a : softcover 9781461281801 008486374

書誌詳細を非表示

一般注記 "Softcover reprint of the hardcover 1st 1989"--T.p. verso
Includes bibliographies and indexes
著者標目 Zimmerman, Barry J.
Schunk, Dale H.
件 名 LCSH:Motivation in education
LCSH:Academic achievement
LCSH:Self-control
分 類 LCC:LB1065
DC22:370.15/4
巻冊次 : softcover ; ISBN:9781461281801 REFWLINK
ISBN 9781461281801
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています