このページのリンク

ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1995.11
本文言語 日本語
大きさ 9, 232p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675.02:Ma334
4495633414 001938928

書誌詳細を非表示

著者標目 マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:675.02
巻冊次 ISBN:4495633414 ; PRICE:2900円 REFWLINK
ISBN 4495633414
NCID BN13429665
目次/あらすじ

 類似資料