このページのリンク

ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳

データ種別 図書
第11刷
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1997.5
本文言語 日本語
大きさ 354p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:B212:1997
482011493X 005090646

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
一般注記 監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
「追補」(p353-354)平成8年4月あり
記述は第11刷による
著者標目 Barabba, Vincent P., 1934-
Zaltman, Gerald
小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ>
林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:482011493X ; PRICE:2800円 REFWLINK
ISBN 482011493X
NCID BA34573908 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料