このページのリンク

ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進, 小川博司, 吉井篤子著
(有斐閣選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
本文言語 日本語
大きさ xi, 273, xip : 挿図, 肖像 ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 361.46:H483
4641024057 008622101

書誌詳細を非表示

一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目 林, 進 (1929-) 著 <ハヤシ, ススム>
小川, 博司 (1952-) <オガワ, ヒロシ>
吉井, 篤子 (1956-) <ヨシイ, アツコ>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDC9:361.46
NDLC:EC236
巻冊次 ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円 REFWLINK
ISBN 4641024057
NCID BN01037872
目次/あらすじ

 類似資料