このページのリンク

カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
(ミシガン大学ビジネススクール)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ xxvii, 237p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 673.3:J645
4478373736 003413180

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
著者標目 Johnson, Michael D.
Gustafsson, Anders.
西村, 行功 <ニシムラ, ミチナリ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4478373736 ; PRICE:\2400 REFWLINK
ISBN 4478373736
NCID BA53149196
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています