このページのリンク

コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2021.9
本文言語 日本語
大きさ 435p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ko933kc
9784046053060 008474791

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
異なりアクセスタイトル:人間中心マーケティングの理論と実践
一般注記 監訳・解説: 鳥山正博
参考: p427-435
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Pfoertsch, Waldemar
Sponholz, Uwe, 1964-
石丸, 由紀 <イシマル, ユキ>
大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ>
鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784046053060 ; PRICE:2800円 (税別) REFWLINK
ISBN 9784046053060
NCID BC1002210X
目次/あらすじ

 類似資料