ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
データ種別
図書
出版者
[東京] : 中央経済社
出版者
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年
2019.7
本文言語
日本語
大きさ
vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:H423
9784502312410
007904640
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Brand Community
異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
一般注記
参考文献: p175-194
著者標目
羽藤, 雅彦
<ハトウ, マサヒコ>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784502312410 ; PRICE:3000円+税
ISBN
9784502312410
NCID
BB28467550
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
2
ブランド・インサイト : ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座 / 足立勝彦, 市川嘉彦著
3
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
4
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
5
ブランドマーケティングマネジメント入門 : ブランドを育てるあなたに / 簗瀬允紀著
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降