Advertising : planning, implementation, & control / David W. Nylen
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Cincinnati, Ohio : South-Western Pub. Co. |
出版年 | c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 754 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5823:N84:1993 |
|
0538809183 | 001640784 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Nylen, David W. |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC20:659.1/11 |
巻冊次 | ISBN:0538809183 |
ISBN | 0538809183 |
NCID | BA20294994 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降