Political marketing in retrospective and prospective / edited by Christine B. Williams and Bruce I. Newman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 136 pages : illustrations ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫4階 | JF:2112:C3:P65:2013 | : hbk | 9780415627337 | 007074516 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Williams, Christine B. Newman, Bruce I. |
件 名 | LCSH:Campaign management LCSH:Marketing -- Political aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JF2112.C3 DC23:324.70688 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415627337 ; PRICE:£90.00 ; XISBN:0415627338 |
ISBN | 9780415627337 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降