ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
データ種別
図書
出版者
西宮 : 関西学院大学出版会
出版年
2011.5
本文言語
日本語
大きさ
295p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Ta335
9784862830906
005934306
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Brand & category & life style
一般注記
参考文献: p273-289
著者標目
高橋, 広行
<タカハシ, ヒロユキ>
件 名
NDLSH:
ブランディング
NDLSH:
消費者行動
分 類
NDC9:
675
NDLC:
DH411
巻冊次
ISBN:9784862830906 ; PRICE:2800円+税
ISBN
9784862830906
NCID
BB06057602
目次/あらすじ
類似資料
1
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
2
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
3
ジャパン・ブランドの創造 : クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る / 長沢伸也編
4
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
5
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
カテゴリー化 / 大堀壽夫編
2
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
3
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著
4
カテゴリー論 ; 命題論 / [アリストテレス著] ; 中畑正志 [ほか] 訳
5
カテゴリー分類US vs MMG / 辻本文雄著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降