テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 276p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Technology marketing 異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 監修: 原田雅顕, 田中秀春 |
著者標目 | 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト> 原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ> 田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4382055377 ; PRICE:¥2500 |
ISBN | 4382055377 |
NCID | BA66820472 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降