Why don't students like school? : a cognitive scientist answers questions about how the mind works and what it means for the classroom / Daniel T. Willingham
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Hoboken, NJ : Jossey-Bass |
出版年 | c2021 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 297 p. : ill., ports. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1060:W5435:2021 | : pbk | 9781119715665 | 008443920 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Willingham, Daniel T. |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Effective teaching LCSH:Learning strategies LCSH:Learning LCSH:Teaching LCSH:Educational psychology |
分 類 | LCC:LB1060 DC23:370.1523 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781119715665 |
ISBN | 9781119715665 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降