Teaching and learning in diverse and inclusive classrooms : key issues for new teachers / edited by Gill Richards and Felicity Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 176 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:1203:G7:T43:2011 | : hbk | 9780415564625 | 005901465 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Richards, Gill Armstrong, Felicity |
件 名 | LCSH:Inclusive education -- Great Britain
全ての件名で検索
LCSH:Special education -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Multicultural education -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Special education teachers -- Training of -- Great Britain 全ての件名で検索 FREE:Sociale rechtvaardigheid FREE:Doceren |
分 類 | LCC:LC1203.G7 DC22:371.9/0460941 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415564625 ; XISBN:041556462X : pbk ; ISBN:9780415564632 ; XISBN:0415564638 |
ISBN | 9780415564625 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降