K-12 education as a hermeneutic adventurous endeavor : toward an educational way of thinking / Doron Yosef-Hassidim
(Routledge international studies in the philosophy of education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 236 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:46.3:Y67:2018 | : hbk | 9781138062306 | 007906062 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:K-twelve education as a hermeneutic adventurous endeavor |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Yosef-Hassidim, Doron author |
件 名 | LCSH:Education -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Education and state |
分 類 | LCC:LC46.3 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781138062306 |
ISBN | 9781138062306 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降