ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナラティブ カンパニー : キギョウ オ ヘンカク スル モノガタリ ノ チカラ
ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2021.5
本文言語
日本語
大きさ
275p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:H843n
9784492558003
008269032
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:ナラティブカンパニー : 企業を変革する物語の力
一般注記
文献: p275
著者標目
本田, 哲也(1970-)
<ホンダ, テツヤ>
件 名
BSH:
PR
BSH:
マーケティング
NDLSH:
PR
NDLSH:
経営理念
分 類
NDC9:
674
NDC10:
674
NDLC:
DH428
巻冊次
ISBN:9784492558003 ; PRICE:2400円+税
ISBN
9784492558003
NCID
BC0728048X
目次/あらすじ
類似資料
1
新・戦略思考の広報マネジメント : 企業価値向上につながる"8つの広報力"の磨き方 / 企業広報戦略研究所編著
2
顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン / 日本パブリックリレーションズ協会編
3
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
4
戦略PRの本質 : 実践のための5つの視点 / 井口理著
5
広報・PR実務 : PRプランナー資格認定制度2次・3次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降