このページのリンク

ブランディング センリャク : ブランディング ノ キソ ト ジッセン
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
(広告キャリアアップシリーズ ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ 239, xvp ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ma853
9784416810453 005772568

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Branding strategy
一般注記 引用・参考文献一覧: p233-237
監修: 家弓正彦
著者標目 松尾, 順(1964-) <マツオ, ジュン>
家弓, 正彦(1959-) <カユミ, マサヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784416810453 ; PRICE:1800円+税 REFWLINK
ISBN 9784416810453
NCID BB02835706
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています