このページのリンク

Harvesting minds : how TV commercials control kids / Roy F. Fox ; foreword by George Gerbner

データ種別 図書
出版者 Westport, Conn. : Praeger
出版年 1996
本文言語 英語
大きさ xx, 210 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 LB:1044.8:F69:1996
0275952037 002404163

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [197]-202) and index
著者標目 *Fox, Roy F.
件 名 LCSH:Commercialism in schools -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising and children -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television in education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1044.8
DC20:305.23/083
巻冊次 ISBN:0275952037 REFWLINK
ISBN 0275952037
NCID BA30009518
目次/あらすじ

 類似資料