このページのリンク

ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1997.11
本文言語 日本語
大きさ 268p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674:Tr73
4884970632 003722385

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The new positioning
一般注記 監訳: 新井喜美夫
著者標目 Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:広告
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:674
巻冊次 ISBN:4884970632 ; PRICE:1680円 REFWLINK
ISBN 4884970632
NCID BA33881948
目次/あらすじ

 類似資料