Social and self processes underlying math and science achievement / Heather A. Bouchey, Cynthia E. Winston, editors
(New directions for child and adolescent development ; no. 106)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | San Francisco : Jossey-Bass Publishers |
出版年 | 2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 84 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫8階 | BF:721:N49:no.106 | : pbk | 0787979163 | 004315205 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Winter 2004." Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Bouchey, Heather A. Winston, Cynthia E. |
件 名 | LCSH:Mathematical ability -- Sex differences
全ての件名で検索
LCSH:Mathematics -- Study and teaching (Middle school) 全ての件名で検索 LCSH:Science -- Study and teaching (Middle school) 全ての件名で検索 LCSH:Self-perception in adolescence LCSH:Middle school teaching |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0787979163 |
ISBN | 0787979163 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降