Pictorial metaphor in advertising / Charles Forceville
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 233 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5827:F67:1996 |
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0415128684 | 002997562 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Forceville, Ch. (Charles) |
件 名 | LCSH:Symbolism in advertising LCSH:Pictures -- Printing 全ての件名で検索 LCSH:Metaphor LCSH:Advertising layout and typography |
分 類 | NDC9:674.1 LCC:HF5827 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0415128684 |
ISBN | 0415128684 |
NCID | BA27231642 |
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