The politics of reading : power, opportunity, and prospects for change in America's public schools / Jo Michelle Beld Fraatz ; foreword by Seymour B. Sarason
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Teachers College Press |
出版年 | c1987 |
大きさ | xiv, 237 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:4091:F678:1987 |
|
0807728578 | 880108357 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index Bibliography: p. 223-229 |
---|---|
著者標目 | *Fraatz, Jo Michelle Beld. |
件 名 | LCSH:Socially handicapped children -- Education Reading Case studies. -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Educational equalization -- Case studies. -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education, Elementary -- Aims and objectives Case studies. -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education and state -- Case studies. -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC4091 DC19:371.96/7 |
巻冊次 | ISBN:0807728578 |
ISBN | 0807728578 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降