このページのリンク

マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1999.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 307p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:U367
464116066X 002847685

書誌詳細を非表示

著者標目 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:464116066X ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています