マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1999.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 307p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:464116066X ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 464116066X |
NCID | BA42394584 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降