このページのリンク

Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong

データ種別 図書
14th ed., global ed
出版者 Boston : Pearson
出版年 c2012
本文言語 英語
大きさ 637, 28, 24, 8, 2, 36 p. : col. ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415:K636:2012 : pbk 9780273752431 006216311

書庫5階 HF:5415:K636:2012 : pbk 9780273752431 006216320

短大書庫 675:K : pbk 9780273752431 631156170

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780273752431 ; XISBN:027375243X REFWLINK
ISBN 9780273752431
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています