このページのリンク

Connecting with consumers : marketing for new marketplace realities / Allan J. Kimmel

データ種別 図書
出版者 Oxford ; New York : Oxford University Press
出版年 c2010
本文言語 英語
大きさ xvi, 333 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415:K56:2010 : hbk 9780199556502 005863756

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [305]-324) and index
著者標目 *Kimmel, Allan J.
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Marketing -- Technological innovations  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780199556519 ; XISBN:0199556512 REFWLINK
: hbk ; ISBN:9780199556502 ; XISBN:0199556504 REFWLINK
ISBN 9780199556519
目次/あらすじ

 類似資料