Connecting with consumers : marketing for new marketplace realities / Allan J. Kimmel
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford ; New York : Oxford University Press |
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 333 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415:K56:2010 | : hbk | 9780199556502 | 005863756 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [305]-324) and index |
---|---|
著者標目 | *Kimmel, Allan J. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Technological innovations 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.8 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780199556519 ; XISBN:0199556512 : hbk ; ISBN:9780199556502 ; XISBN:0199556504 |
ISBN | 9780199556519 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降