このページのリンク

スポーツ マーケティング ニュウモン
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 6)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ vii,134p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 780:Sp63:v.6
9784771032507 007971466

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 工藤康宏, 大野宏之, 前田和範, 岩浅巧
参考文献: 各章末
著者標目 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ>
工藤, 康宏 <クドウ, ヤスヒロ>
大野, 宏之 <オオノ, ヒロユキ>
前田, 和範 <マエダ, カズノリ>
岩浅, 巧 <イワアサ, タクミ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
巻冊次 ISBN:9784771032507 ; PRICE:1800円+税 REFWLINK
ISBN 9784771032507
NCID BB29082846
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています