このページのリンク

Kundenbeschwerden im Web 2.0 : eine korpusbasierte Untersuchung zur Pragmatik von Beschwerden im Deutschen und Italienischen / Melanie Kunkel
(Tübinger Beiträge zur Linguistik ; 571)

データ種別 図書
出版者 Tübingen : Narr Francke Attempto
出版年 c2020
本文言語 ドイツ語
大きさ 304 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 P:96:T422:G33:2020 : pbk 9783823383642 008142078

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [281]-299)
著者標目 *Kunkel, Melanie
件 名 LCSH:Communication and technology -- Germany  全ての件名で検索
LCSH:Communication and technology -- Italians  全ての件名で検索
LCSH:Germans -- Social networks  全ての件名で検索
LCSH:Italians -- Social networks  全ての件名で検索
分 類 LCC:P96.T422
DC23:430.188
巻冊次 : pbk ; ISBN:9783823383642 REFWLINK
ISBN 9783823383642
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています