Being human in a consumer society / edited by Alejandro Néstor García Martínez
(Classical and contemporary social theory)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Farnham, Surrey, UK ; Burlington, VT : Ashgate |
出版年 | c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 204 pages : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HC:79:C6:B39:2015 | : hardback | 9781472443175 | 007061583 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | García Martínez, Alejandro Néstor, 1977- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Philosophy 全ての件名で検索 LCSH:Economics -- Sociological aspects -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC23:339.4/7 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781472443175 ; XISBN:1472443179 : ebook ; XISBN:9781472443182 : epub ; XISBN:9781472443199 |
ISBN | 9781472443175 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降