The culture and commerce of publishing in the 21st century / Albert N. Greco, Clara E. Rodríguez, and Robert M. Wharton
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Stanford, Calif. : Stanford Business Books |
出版年 | 2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 262 p. : ill. ; 27 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | Z:471:G743:2007 |
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9780804750318 | 005232413 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Culture and commerce of publishing in the twenty-first century |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. [220]-256) and index |
著者標目 | *Greco, Albert N., 1945- Rodriguez, Clara E., 1944- Wharton, Robert M. |
件 名 | LCSH:Publishers and publishing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:Z471 DC22:070.50973 |
巻冊次 | ISBN:9780804750318 ; XISBN:0804750319 |
ISBN | 9780804750318 |
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