このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : キギョウカン ニ オケル カンケイ カンリ ト シゲン イテン
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
(Marketing & distribution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ 3, 4, 166, 8p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Mi373
4805108444 004352943

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : 企業間における関係管理と資源移転
一般注記 参考文献: p157-166
著者標目 南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:販売管理
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4805108444 ; PRICE:2100円 REFWLINK
ISBN 4805108444
NCID BA71641428
目次/あらすじ

 類似資料