このページのリンク

ビジョナリー・マーケティング : think different ナ カイシャ タチ
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
(SGビジネス双書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2013.2
本文言語 日本語
大きさ 2, 10, 451p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ku621b
9784502466908 006433572

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Visionary marketing
異なりアクセスタイトル:ビジョナリーマーケティング
著者標目 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ>
岩田, 弘三 <イワタ, コウゾウ>
矢崎, 和彦 <ヤザキ, カズヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502466908 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 9784502466908
NCID BB11560154
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています