このページのリンク

マーケティング ブレンド : センリャク シュダン カンリ ノ シンシカク
マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2006.3
本文言語 日本語
大きさ xiii, 252p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:A723m
4561661557 004624824

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing blend
異なりアクセスタイトル:マーケティングブレンド : 戦略手段管理の新視角
一般注記 参考文献: p241-252
著者標目 有馬, 賢治 <アリマ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4561661557 ; PRICE:3500円 REFWLINK
ISBN 4561661557
NCID BA75601196
目次/あらすじ

 類似資料