ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シン マーケティング
新マーケティング / 山下隆弘著
データ種別
図書
出版者
東京 : 白桃書房
出版年
1995.11
本文言語
日本語
大きさ
vi, 244p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Y446s
4561650873
001938180
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:新マーケティング
著者標目
山下, 隆弘
<ヤマシタ, タカヒロ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4561650873 ; PRICE:2900円
ISBN
4561650873
NCID
BN13366135
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
2
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
3
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
4
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
5
マーケティング概論 / 柏木重秋編
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降