ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
(
阪南大学叢書
;
25
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 源流社
出版年
1988.4
本文言語
日本語
大きさ
2冊 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:N895
[本編]
890248342
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
別冊(39p):参考資料
著者標目
二塚, 正也(1923-)
<ニズカ, マサヤ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
NDLC:
DH411
巻冊次
[本編]
別冊
NCID
BN02372001
類似資料
1
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
2
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
3
戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳
4
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
5
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降