エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1987.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 445p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
---|---|
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4484871203 ; PRICE:3200円 |
ISBN | 4484871203 |
NCID | BN01023415 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降