このページのリンク

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 258p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Su892n
4478501750 003193518

書誌詳細を非表示

著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501750 REFWLINK
ISBN 4478501750
NCID BA46186953
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています