このページのリンク

ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム / 大木裕子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 文真堂
出版年 2015.7
本文言語 日本語,英語
大きさ xiii, 185p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫2階 582.7:O513p
9784830948695 007093939

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ピアノ : 技術革新とマーケティング戦略
一般注記 文献あり
著者標目 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ>
件 名 BSH:ピアノ
分 類 NDC8:582.7
NDC9:582.7
巻冊次 ISBN:9784830948695 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 9784830948695
NCID BB19373751
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています