このページのリンク

ブランド・インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ,コウシテ ウマレソダッテ イタ
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2020.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 296p ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:B914
9784641165724 008156145

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Brand incubation strategy
異なりアクセスタイトル:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた
一般注記 その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏
著者標目 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
梅田, 悦史 <ウメダ, エツフミ>
圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ>
鈴木, 和宏 <スズキ, カズヒロ>
西原, 彰宏 <ニシハラ, アキヒロ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641165724 REFWLINK
ISBN 9784641165724
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています