このページのリンク

ブランド マーケティング ケンキュウ ジョセツ
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2010.6-2013.7
本文言語 日本語
大きさ 3冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ka233:v.1 1 9784794423412 005675881

書庫5階 675:Ka233:v.2 2 9784794423658 005918683

書庫5階 675:Ka233:v.3 3 9784794424143 006570895

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Brand marketing
異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング研究序説
一般注記 第1巻: 引用文献・索引は巻末にあり
第2巻: 参考文献あり
第3巻: 引用文献・総索引: 巻末
著者標目 梶原, 勝美 <カジハラ, カツミ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 1 ; ISBN:9784794423412 ; PRICE:3800円+税 REFWLINK
2 ; ISBN:9784794423658 ; PRICE:4410円 REFWLINK
3 ; ISBN:9784794424143 ; PRICE:3600円+税 REFWLINK
ISBN 9784794423412
NCID BB02695822
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています