このページのリンク

ゲンダイ シャカイ ノ キー ワード ブランド オ カイドク スル : ニホンジン ノ ライフ スタイル ト ショウヒン センコウ ノ コウズ
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 1992.1
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 365:I256g
4569535143 000672429

書誌詳細を非表示

著者標目 井原, 哲夫(1939-) <イハラ, テツオ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:商品
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:365
巻冊次 ISBN:4569535143 ; PRICE:1400円 REFWLINK
ISBN 4569535143
NCID BN07248280
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています