このページのリンク

3D グラフィックス ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
3Dグラフィックスのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで / 大川善邦著 ; 第二I/O編集部編集
(I/O books)

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 工学社
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ 463p ; 23cm

所蔵情報を非表示

書庫4階 007.642:O463:2009
9784777514717 005506059

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Mathematics for 3D graphics
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックスのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
異なりアクセスタイトル:数学 : 3Dグラフィックスのための
一般注記 索引: p460-463
著者標目 大川, 善邦(1934-) <オオカワ, ヨシクニ>
第二I/O編集部 <ダイニ I/O ヘンシュウブ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:数学
NDLSH:コンピュータ・グラフィックス
NDLSH:コンピュータゲーム
NDLSH:応用数学
分 類 NDC9:798.5
NDC9:007.642
巻冊次 ISBN:9784777514717 ; PRICE:2500円+税 REFWLINK
ISBN 9784777514717
NCID BA91902590
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています